久しぶりのブログです・・・・

久しぶりのブログです・・・・不精というか・・・文章が苦手というか・・・
なかなか書けなくて・・・今年の冬は、冬らしくないと思いながらも、しっかり寒くなりましたね。
また、インフルエンザが猛威をふるって、私の身近な人たちもかかってしまいったようで・・・
皆様は大丈夫ですか? 
植木達も少しづつ芽を膨らませ、芽吹きを待っている感じがします。
個人的には冬が大好きなのですが、寒いとやはり春が恋しくなりますね。
皆様の植木の草花達も緑色が褪めた色になり、花が咲いてなくて・・・きっと寂しい庭に
なっているのでは・・・そんな時可憐に咲いているクルスマスローズを見るとうれしい気持ちになります。
そんなこと思うのは・・・私だけなのでしょうか?

あいあいパークのモデルガーデンも来週2月22日から撤去工事にかかります。
そう・・・もうお別れなのです。2年間って早いものですね。
また、3月12日~リニューアルオープンします。
今回はどんなお庭を造るかな?  うちのプランナーさんが考えているみたいですが・・・・
皆様も楽しみにしておいて下さいね。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。