お久しぶりです。

コロナ禍でおうち時間を過ごされることが増えていると思いますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?
またまた長い間更新お休みしてしまいました…。
以前のように自由にお出掛けもできない中、お客様からは、お庭の草花に癒されると嬉しいお言葉を頂く事も増えています。

今は葉の無い落葉樹も春にはたくさんの葉をつけて、家に居ながらに移り行く季節を体感できます。
今週末には、また寒波がやってくると言われています。
まだまだ寒い日が続きますよね!!コロナにも寒さにも負けないで!!

私共は今、バラの管理を行っています。
バラにとってこの時期は剪定と施肥、ツルバラは誘引と施肥!
施肥で花の咲き方が全く違ってきます。痛いトゲに刺されての作業ですが、
5月の花の開花を楽しみに・・・・!!
バラをお育てしている皆様・・・ぜひこの時期、剪定、施肥、誘引等頑張って下さいね。
5月に立派な花を沢山咲かせてくれて、癒してくれますよ~!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。