やっと…

こんにちは!
昨晩は風が強かったですね。そして今日からまたとっても寒くなるようで…この寒暖差に体調を崩さないよう大変です。
また、花粉の季節も到来ですね。ここ2.3年辺りからこの時期になると目がかゆくなったり鼻がムズムズしたりに悩まされております…。

タイトルのやっと…のお話をさせて頂きますね♪
宝塚新樹園のお庭をやっとリニューアルしました!
荒れ果てた庭の伐根から始まり、落葉樹のアオダモ、10月桜、イングリッシュローズにブルーベリーを新しく植えました。
他にも植栽をして、念願のリニューアルが出来ました。

5月には綺麗なバラが見られるのが今から楽しみです。
ブルーベリーも沢山実がなったらジャムにして食べたいなと思っています。

2月も半分が過ぎ、春もすぐそこですね。まだまだ寒い日が続きますが、皆様お体ご自愛下さい。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。