もう秋ですね・・・

ご無沙汰しています。
もう秋空・・と思いきや、今年は夏に雨が多く・・
8月は散々で雨に悩まされました。
一気に涼しくなり・・もう夏も終わったかなさみしいと
思いきや・・そんなことは無い残暑が厳しい・・・!!
コロナ禍でも草木はお構いなしに伸びる。
最近、少し朝晩涼しくなったせいか、害虫や植木の病気が
多く発生しているように思います。

バラファンの皆様・・秋バラの為に剪定は行いましたか?
この時期剪定を行って、秋バラを楽しんで頂きたいと思います。

コロナ禍によって、ウッドショックで輸入材の高騰や
また入荷かなかなかでお困りのお客様もいるのでは・・
私共も輸入材の高騰に頭を痛めてるところです。

どこにも出掛けられず、ストレスが溜まりに溜まりそうですが、
山々や自然の緑を見て、心癒やして頂けたらな・・・と思います。

個人的に今、カメラにハマリ、花などを取って喜んでいます。
カメラは全くド素人、オートの撮影しか撮ったことがなかったのですが・・・
素敵な写真を撮りたいと思うようになり、5年程前に購入したカメラが
やっと稼働しているという感じ・・・恥ずかしいことですが!!
もう少しで秋バラが咲いてくれるので、それを上手に撮れるように
練習中、これからも頑張っていきます。
素敵な写真撮れたら、公開しますね。お楽しみに・・・

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。